アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPが解散したあとも、SMAPのファンを続けるという考え方(意見)をどう思いますか?

A 回答 (5件)

いいと思います。

解散してもそれぞれの、心にずっとずっと存在すると思うので。
    • good
    • 1

解散以前のSMAPに対してそのまま引き継ぐと言う事で別に良いと思います。



余談ですが、ビートルズをSMAPと同じ土俵に乗せるのは個人的に如何と思いますね。
レベルがあまりに違いすぎますし、ビートルズは世界的でファン層も人種や世代を超えていますしね。(笑)
    • good
    • 1

別に構わないのでは?


ビートルズはとっくに解散してメンバーには亡くなった人もいますが、ファンは相変わらず存在します。岡田有希子さんも亡くなっていますがファンはいます。
それと比べれば、SMAPは「月とスッポン」ですが、ファンでい続けるのはいいと思います。
    • good
    • 1

アイドルはいざ知らず、音楽の場合であれば大概売れたバンドは


解散していってますからねー普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0

いや、普通でしょ


ビートルズが解散してもファンはファンでしょ
SMAPが解散しようがファンはファンですよ

活動した記録や歌は残ります。それを大切にするのは
ファンであろうがなかろうが普通のことでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!