プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは一言多いぞ!と思うようなコメントを、皆さんで書いて行きませんか?

では、私から行きますね。


○真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、
相手が真面目で優しい人なら仕返し をされないとでも思っているのだろうか?

私の前の職場にもそんな輩が、いましたね。そやつらは、
「因果応報」とか「仏の顔も三度まで。」とか言う言葉を調べた事があるのか、そのような輩こそ、ちゃんと義務教育を受けたのか、って思う。

そんな輩は、ヤクザの組長さんに頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?


○結婚、おめでとう。まあ、今後どうなるかは分からないけどな。

A 回答 (3件)

○客観的に不可能な事です。

私なら別ですけれども。
    • good
    • 0

何このアンケート。


くだらないにもほどがある。 遂にネタ切れか? 
質問者の知能の程度が知れるわ。


(ジョークとして受け取ってもらえれば、、、)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。私は馬鹿です。キラズと言うドラクエ攻略サイトでは、「ビジネス金さん」と言うハンドルネームで、正論家を妬んで中傷しましたので、良ければ叩きに来て下さい。

お礼日時:2016/12/26 19:29

★きゃ~可愛い、でも、私の方が可愛いけど。



★今回は大成功だ!ただこのままの現状維持だと次は失敗だ!

★この味美味しい~、でも私の方がもっと美味しい~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。私は馬鹿です。キラズと言うドラクエ攻略サイトでは、「ビジネス金さん」と言うハンドルネームで、正論家を妬んで中傷しましたので、良ければ叩きに来て下さい。

お礼日時:2016/12/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!