専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

女性看護師さんに連絡先を聞きました

ある女性看護師さんと仲良くなりました
きっかけは、顔は普通なのですが、相性がいいのがわかったのと、ほんわかした雰囲気が良かったので、素敵ですねと誉めたところ、次の日から個室に毎日来るように、長い時間おしゃべりしています
かなり深いプライベートな話もしてました、こちらが心配になるぐらい話してました

退院まで3日のところで連絡先を聞きOKでした、IDを教えてくれるとの事でしたが
仕事中は携帯を持ってないから、紙に書いて持ってくるね
って言ってたのですが、それからほぼ毎日来てたのが来なくなり、明日退院です
気まずいので早く退院したいです…

自分の勘違いがすべて悪いのですが、もうちょと上手に断って欲しかったな~と

教えるのは禁止されてるからなど

隠れてコソコソしゃべる感じだったので
つい勘違いしてしまいました
また恋愛経験がほとんどないと言ってたので
とてもびっくりしております

女性の方の回答をお願いします
色々な方のご意見が欲しいので、カテゴリー別で質問させて頂きます

質問者からの補足コメント

• 連絡先を聞いたときは内緒だよって言ってました

• こちらの連絡先は渡してません、緊張してたので渡すの忘れてました
    他の看護師さんが、このままだと正月になってしまうけどOOさんがいるから大丈夫ですよ!って言われた事があります
    何度か担当の看護師さんと鉢合わせになった事も、噂になってるんですかね

A 回答 (2件)

№1です。

まずあなたの連絡先を渡しましょう。(誰にも見られないようにコッソリと!!)

女性から先に連絡先を教えるのは抵抗があるもんですよ。

看護師は女性の多い職場ですから監視の目が厳しく、彼女があなたに好意があっても 周りの目が怖くて身動き取れなくなってる可能性もあります。
(もちろん単に避けてる可能性もあるけど…)

とにかく後悔したくないなら頑張って連絡先を渡してください。
上手くいくと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
入院してみてコッソリって言うのがこんなにも難しいとは…
避けられてる可能性もあるので
動き辛いですね~、これ以上迷惑をかけたくない気持ちもあるので…
でも貴重なご意見ありがとうございます

お局様に咎められたんじゃないの?

患者さんの個室に長く居過ぎです 担当変わりなさい って。
それで来なくなったとか?

ちなみにあなたの連絡先は 彼女は知ってるのでしょうか?
もし 知っていて連絡が無いのなら 思わせぶり女だったということですね。
    • 1