アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPスマップて笑何で3時間も4時間もスペシャルやってるんですか?何を仲良かった頃の動画出してんだか笑
亀裂走って紅白辞退して修復不可能なのが最後のSMAPスマップでしょ!?
何を昔は仲良かったみたいな事昔振り返ってんですか!?馬鹿じゃないの?早く解散しろ!この間抜け!

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿だわ笑笑 昔の仲良い時の流してるよ笑笑
    その番組内ではウマイコトイッテマス的に作ってんじゃねー!!
    嫌気さしてんだから早く解散しろ!あらあら笑、紅白はどうしちゃったのかな?出ないのかな?オファーあるはずなのに、何が辞退にさせてるんどろーね笑笑 早く消えろゴミが

      補足日時:2016/12/26 19:35

A 回答 (6件)

亀裂が入っていたとしても事務所のせいでしょ?あなたも見てわかったように昔は仲良かったんですよ。

それに解散だ、不仲だ、どうのこうの言われている状態であの映像のように仲良くできると思いますか?
    • good
    • 0

ファンと今まで支えてくれたスタッフのためでしょ。

    • good
    • 0

視聴率のためですから!SMAPも早く年を越したい(無事に解散したい)でしょうね~。

    • good
    • 0

そんなでも応援したい見たい人が居るんですよ。

なんだかんだ貴方も見てるんでしょ。TV局の思うツボ。自分も始め少し見てました。
    • good
    • 0

アイドル、仲間、友情、全て幻想、理想の押し付け。

そらいつまでもやってられんわな。
    • good
    • 0

周りが早く解散させてくれないからです


大人の事情です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!