プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき友達がタイムラインで

"【友達みんな貰えてる!】

-スタンププレゼントお願いproject-
その名もSPO開催中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LINE ID ⇒http://line.me/ti/p/9yiXEFOU8T

この人に

『 すたちょ 』 

このキーワードを伝えるとミッションが開始されるよ!!


後は簡単な小学生でも出来ている作業をするだけ!


拡散してないと貰えないらしいよ!
絶対拡散してね♪


※失礼な人や、順番を守れない人は、嫌われちゃうので気を付けてくださいね。


あと、タイムライン すぐに消したりしたらもらえなくなるから気をつけてね!!


忙しい人なのですが、 早い時では数分でプレゼントしてくれます♪"

というのをあげていました。
これは本当にもらえますか?

A 回答 (1件)

怪しげなものには、手を出さない事が



現代を生きる賢い知恵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
気を付けます

お礼日時:2016/12/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!