プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状これでいいでしょうか....なんかどうも肌が濃すぎる気がするんですよね...着物も真っ赤だし 。。やり直したほうがいいんでしょうか。。。普通の服着せてもいいでしょうか

「年賀状イラストの女の子は普通の服でもおk」の質問画像

A 回答 (4件)

カラフルで華やかだし、とても丁寧で愛がこもっていていいと思いますよ。

肌の色は、全体の色が鮮やかで強いので、そこまで濃過ぎる感じはないですよ。頬の赤身も全体のテイストと合ってます。
誰でもそうなのですが、絵は「上を上を」と目指しているとキリないです。あと、作者が気にする点と観る側が気にする点も大きく異なったりしますので、あまり自分の中で判断し過ぎない方がいいです。
早く出さないと元旦に間に合わなくなりますよ。
    • good
    • 1

華やかなのは(๑•̀ㅂ•́)و✧





あと、背景が何よりd(≧▽≦*d)"
市松模様とか入ってて日本っぽくて好きです!


ただ、同色系が多い気がします。(もう少し振袖に白い花を入れてみるだとか、裾を黒でグラデとか…)





あと、来年は酉年なので、鳥を入れたら可愛くなりそう( *´艸`)
    • good
    • 1

やはり、年賀状は干支があったり、めでたさが欲しいです。

    • good
    • 0

個人的にはいいのではと思います。


服が赤いと反射で肌も赤く光るのは普通の事です。
むしろ漫画絵はそれでなくとも色白すぎる…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!