アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めて生理っぽいのが来ました。
午前中は、おりものが茶色いだけで大丈夫だろうと思っていたら、まさかのおりものシートに血っぽいものが…。
これは、親に言った方がいいと思いつつ、恥ずかしくて言えてないです。
お父さんは離婚していていないです。妹が3人います。
メールとか、手紙で伝えたらいいかなー?って思うんですが、なんて言えばいいですか?

A 回答 (3件)

生理は恥ずかしいものではありません。


女ばかりの家族ならば、気兼ねなく生理が始まったみたい、と言えば良いだけです。
お母さんは大先輩なのですから、生理痛とか、生理不順とか、何かあったときはいつでも相談して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/26 23:47

「お母さん、お赤飯炊いて♪」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 23:47

ここで聞くのも恥ずかしいよ。

ウーマンサイトに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/12/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!