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デブかブス付き合うならどっち?

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A 回答 (5件)

程度によるけど、二択ならデブ。


一緒に筋トレして引き締める。
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性格が同じなら、「おデブ」の方で。


おデブは、たとえば痩せると、「美人系」。
「おブス」は、もともとの作りなので、そのまま。
やっぱり、見た目でも癒されたい。
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ブス。



デブは私より先に死んでしまうからです。
(健康面)
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おデブさんでも程度問題ですよ。

渡辺直美までいってたらアウト!ブスはお断りですね。友達に笑われるからね。
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君馬鹿だろう見た目は時間で変わるの知らないの!

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Qチョコレートもらうのってどんな感じ?

男性に気持ちを聞かせて欲しいのですが、気の無い女の子からでのチョコレート
でも嬉しいものなのでしょうか?
そこまで気を使う必要はないのかもしれないけど、チョコレートあげた後にお返しを催促しているみたい、というか、それをしてもらうのが何となく申し訳ないような気がして、何となくバレンタインデーにチョコレートをあげるということに抵抗を感じてしまいます。
(義理なら義理なりに、本命の人にはうまくいくならお返しもらうの嬉しいけど、そうでないならおこがましいじゃん??なんて思っちゃう私)

男の人ってバレンタインデーにチョコレートをもらうって、とりあえずなんでも嬉しいものなんですか?
それとも本命からの告白チョコは大歓迎だけど、そうでないのは内心『うざい』とか思ったりするものなの?

自分に置き換えたらわかるかな?
私だったら・・・う~んとりあえずは義理でもなんでも嬉しい?(*^ー^)ノノ
で、本命だったら即『お付き合い』だけど、そうじゃない人には顔で笑ってココロで『ごめんね』かな?<(_ _)>

あ~~現実って残酷。。。

早い話が、本命の人にチョコを渡して『うざい』って思われたくないっていうのかなぁ。情けないけど。。。

男の人、率直な意見を聞かせてください!
(私、自分の歳は明かせないなぁ。。こんな可愛い話題だもの。。)

男性に気持ちを聞かせて欲しいのですが、気の無い女の子からでのチョコレート
でも嬉しいものなのでしょうか?
そこまで気を使う必要はないのかもしれないけど、チョコレートあげた後にお返しを催促しているみたい、というか、それをしてもらうのが何となく申し訳ないような気がして、何となくバレンタインデーにチョコレートをあげるということに抵抗を感じてしまいます。
(義理なら義理なりに、本命の人にはうまくいくならお返しもらうの嬉しいけど、そうでないならおこがましいじゃん??なんて思っちゃう...続きを読む

Aベストアンサー

akkochantさん、こんにちは。野暮な意見を一つ。

単刀直入に言うと、気持ちのこもったチョコレートはもらってうれしいものです。逆に、いかにも「義理です」という雰囲気がにじみ出ているものは、もらってもちっともうれしくありません。要は、男はチョコレートという「もの」をもらうことがうれしいのではなく、そのチョコレートに込められた女性の気持ちがうれしいのです。気持ち、というのは、何も「好き」という事に限らなくていいのです。日頃から自分の存在がその女性の心の片隅に一定の場所を占めているということ、自分のことを親しく、近しく思っていてくれていると言うことですね。何だか青臭いですね。恥ずかしいですね。でも、男ってそういうものなんです。(それは違う、という男性がいたらご容赦を)

だから、あなたがそういう気持ちを込めていれば、相手の男性はきっとそれを感じてくれるでしょうし、「催促しているみたい」なんて思われることを心配する必要はないと思います。

Q1日800カロリー以下しか摂ってないのですが・・

こんにちは。
ご相談させてください。

20日ほど前からダイエットを始めました。主に食事制限です。ウォーキングもやるようにしてますがまばらなのでやらない日もあります。

今21歳、164CM、54.3キロです。
一日だいたい700カロリーくらい摂っています。お茶漬けやささみや豆腐やさつまいもやサラダや卵白です。
20日程で4キロ痩せました、


私は論理的には一日に700カロリーしか摂取していないことは少なすぎだと思いますし、こんなのずっとは続かないと思います。
しかし!このカロリー制限で4キロ落としてきたので、この1日のカロリーを保たないと、体が痩せ続けてくれないと思うのです。つまり1000カロリー摂る様になったら体重が戻ってしまうと思います。

これについて、700カロリーってどう思いますか?もっと増やしても、ダイエットになりますでしょうか?
無性に今日お腹が空いてしまい止みません。無性に甘いものが食べたいのです。もうちょっとカロリーを増やしても大丈夫なら何か甘いものが食べたいと思い、ご相談させて頂きました。

Aベストアンサー

まずカロリーが少なすぎます。

カロリーを極端に減らすと短期的には体重を減らせます。
ただしそれはダイエットと言う様な話では無く、体に必要な物まで削っていく行為です。

基本的に極端な食事制限は栄養のバランスを崩し、体調に変化をもたらします。(疲れやすい、頭がぼーっとする等)
そして精神的にも影響がでます。(短気、情緒不安定、強迫観念)


今の状況を見ると、チョットした強迫観念から体がSOSを発している状況と推察できます。

「甘い物が食べたい」は精神的にも肉体的にも、限界に近づいている事を示しているように感じます。
それ以上その様な状態を我慢すれば、今度は「拒食症」や「躁鬱病」になったりする危険が見え隠れしています。


ハッキリ言えば今のカロリー制限は脂肪と同時に筋肉を落としていると思います。
いつか体重が苦労の割に落ちない時が来ると思いますよ。

なので、もう少しカロリーを増やして体重を維持する食事量を探り精神的に負担を掛けないようにし、ウォーキングが出来ない時でも軽い筋トレ(腹筋、背筋、腕立て、スクワット等)程度をする様に心がけて、筋肉量を維持又は増やす様にした方が、リバウンドも少なく健康的かつ部分痩せも出来るので、長期のダイエットにはお勧めです。


ダイエットする方は「体重」ばかりに目を向けるのですが、その体重の落ちた原因を「脂肪が減った」と短絡的に考える人が多くて結局失敗する人を多く見かけます。

体重が減るのは「脂肪」「筋肉」「水分」のどれも減るのです。
そして急激な食事制限は「筋肉」の減りが激しいです。(筋肉が維持出来ないので)

結局「基礎代謝能力」が落ちてダイエットに行き詰まると、「効果が無くなった」と思い普通の食事に戻すのですが、基礎代謝が落ちているから「リバウンド」する訳です。

私から見ればキツイ思いして「痩せにくい体」を作っている様にしか見えないのです。

私がいつもダイエットのアドバイスをする時は「体重にこだわらず体型にこだわれ!」と言うのですが、失敗を繰り返す人は「体重」にこだわり、1kgの増減で一喜一憂しているんですよね。(目に見えるんで仕方ないですけどね)

不健康な48kgを目指すのか、健康で引き締まった52kgを目指すのか、どちらの方が自分の考える理想に近いのか、もう少しダイエットする目標を意識した方が良いと思いますよ。

まずカロリーが少なすぎます。

カロリーを極端に減らすと短期的には体重を減らせます。
ただしそれはダイエットと言う様な話では無く、体に必要な物まで削っていく行為です。

基本的に極端な食事制限は栄養のバランスを崩し、体調に変化をもたらします。(疲れやすい、頭がぼーっとする等)
そして精神的にも影響がでます。(短気、情緒不安定、強迫観念)


今の状況を見ると、チョットした強迫観念から体がSOSを発している状況と推察できます。

「甘い物が食べたい」は精神的にも肉体的にも、...続きを読む


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