アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから阿佐ヶ谷に一人暮らしをするのですが、絵画学校に通いたいと思ってます。絵画専門学校ではなく、趣味として通える、個人経営の教室がいいのですが、どこかよいところは知りませんか?また、教室自体はご存じなくても、ホームページや、ココに行ったら情報あるんじゃない?みたいなことでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

色んな人に同じような事を言って気がひけるのですが・・・


地元の絵画教室を探すならタウンページがいいと思いますよ。
古典的ですがほぼすべての教室が載せていますから。
あとは実際に様子を見に行って気に入った所にすれば良いと思います。

他にも区役所などに問い合わせても
カルチャークラブなどの情報が得られるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!