プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度別れた男の子がまた告白してきて私は別の人がもうすきで断ったのですがとてもしつこいです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

連絡取れないように連絡手段を断ち切るのが1番ではないでしょうか。


直接の告白なら少しキツイことを言ってでも突き放さないと面倒なことになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
たしかに連絡が取れないとうにしたら一番ですね!

お礼日時:2016/12/27 01:07

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
相手も相手なりに色々と考え、悩み、あなたにお返事をしたはずです。
是非素敵な恋愛をしてください。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/27 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!