アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジな質問です。




妻に裸を見られたくないし、触られたくないと言われました。それって生理的に受け付けなくなったってことですよね?
そいゆうのって改善できるのでしょうか?
それとも諦めたほうがいいのでしょうか?
離婚を考えたほうがいいのでしょうか?
アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 妻はセックスレスのことにたいしてすごく申し訳ないと言っています。見られたくないし、触られたくないという状況で妻に歩み寄る気があれば改善するのでしょうか?ゆっくり時間をかけていけば修復できるのでしょうか?

      補足日時:2016/12/27 03:24

A 回答 (19件中1~10件)

恐らく、浮気されているね。


身体見られちゃ困るのは、ピアスを性器に
つけたり、パイパンですね。
典型的な寝とられパターン。
奥さんは間男に身も心も虜にされているよ。
まともな女性がセックスに興味なければ
相手の事を考えて結婚しないもの。
そのうち、孕まされた時、一度だけさせて
くれると思うよ。
    • good
    • 9

まず興信所(探偵)を雇い不倫を疑いましょう。


こういうことをいう女性は100%不倫していて
相手にセックスを支配されてます。
離婚するにも優位に立つために証拠を固めて、確証
したら弁護士と相談し慰謝料を請求します。
申し訳ないというのは不倫女性の常套句です。
恐らく旦那とセックスするなとか調教されているし
貴方への愛が全くなくなっている証拠です。
証拠を固めるまでは平静を装ってください。
    • good
    • 8

すみません、書き込み始まるまでの5分間。

。。人知れず笑ました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

奥様がこの様になるきっかけの様な事を相談者様は何か御存じですか?

『妻はセックスレスのことにたいしてすごく申し訳ないと言っています。見られたくないし、触られたくないという状況で妻に歩み寄る気があれば改善するのでしょうか?ゆっくり時間をかけていけば修復できるのでしょうか?』

若く硬( ̄ー ̄)ニヤリ い頃の僕でしたら即離婚します、、
    • good
    • 3

ペネコさんノムリンさん割りきれない女さん正論だけど割りきれない女さんだけど?

    • good
    • 2

お付き合いはどの位で、年齢など、どうやって結婚に至ったか現在何年目なのか記載がないのでわからないのですが、




奥様はまた貴方とやりたーいって、蓄積して行かなかったんでしょうね、、、。おそらく
つまんなーいって思われてたんじゃないですか?

それか、

結婚=SEXと
ほとんどの女子は考えていないですよ〜。
特に若い時
特にお姫様扱いされてる女子(笑)
開拓されてない女子、、、など


男って生き物を理解して結婚に望んでくれてたら、気遣ってもらえて少しは違っていたのでしょうが、

ほとんどの女子は、精神的繋がりが一番で
体の繋がりは二の次なんですよ
だって女子って一生無くても平気なんですもの。

男って生き物はそうじゃないんだ!って自分から奥様に言うのも何か変ですもんね、

アドバイスとして

肉体関係がない夫婦は、ありえないと思っていらっしゃる貴方と

肉体関係が無くても一緒にいたいと言う奥様との価値観の違いが根本の原因だと思います。

ここの折り合いをつけない限りは今後もこの問題は解決しないでしょう。
    • good
    • 1

私は相手を嫌いになった時に触れられるだけでも嫌になりました!!


女の身体はホントに正直だと思いました。
もしかしたら、奥様の気持ちが他の方にあるのかご主人様から離れていってるかも…ですね。泣
    • good
    • 1

女って本当にワガママですよね。

思います。羨ましい。
    • good
    • 1

私もそんな時期があったよ!


旦那の努力が必要だと思います。
実際のところ
構って欲しくてどうしようもなく、わがままばっかりで困らせてばかりでした。それでも変わらず優しくて愛情を感じたのでSEXレスが徐々に解消していきました♡
    • good
    • 4

男の人は、雑誌等に影響されて、死ぬまでとか、都合の良いことを考えてるけど、では、何歳まで付き合えば良い奥さんですか?


子どもの家族計画が終わればもうしません。あちこちキスされても気持ち悪いし、不潔なだけでしたから、私は、嫌いでした。夫にはお風呂あがりの身体も見られないし、手も触ってきません。けれども、家族愛で子供と夫と幸せに暮らしてます。夫はがちなスポーツマンだし、社会的にも信頼される仕事で日々向上して努力してます。あっちのことを大きく考える男はそれこそ人間としてどうなの?と、不快に感じます。相談者さんも
仕方ないと諦めて、自身の趣味や仕事に没頭されてはどうでしょうか。こんなことで、奥さんがかわいそうです。
    • good
    • 4

奥様に好きな人ができてしまったのかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合いにの時にはいないと言っていたのですが、、、。
いるならしょうがないと伝えました。そのほうがスッキリして離婚出来ると妻には言いました。

お礼日時:2016/12/27 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A