アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HKT48が出てる
うまかっちゃんのCMはどこで放映されてますか?

知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あと

    かごの屋のCMもどこで放映されてるのか

    知っていたらそれも教えてください。

      補足日時:2016/12/27 08:22

A 回答 (1件)

うまかっちゃんのCMは九州のソウルフードと言っていいです。


CMも当然知ってますよ。さっしーが先生役で、宮脇咲良が告白します、うまかっちゃん好き!ってやつでしょ。かわいいですね。
うまかっちゃんも4種類ほどありますよ。(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ回答ありがとうございます。

そうですよね

CM かわいいですよね(^_^)

お礼日時:2016/12/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!