プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずと橋本環奈どっちがかわいいと思いますか?

「広瀬すずと橋本環奈どっちがかわいいと思い」の質問画像

A 回答 (9件)

添付画像を見ると, 広瀬すずさんの比較的写りの悪い写真と, 橋本環奈さんのかなり写りの良い写真ですね.


それでほぼ互角ですから, 広瀬すずさんのほうが可愛いと思います.
    • good
    • 7

環奈ちゃんです。

すずは凡人の中では良いのかしれませんが、演技をオーバーにして一眼を引くのが上手いだけだとおもいます。
環奈ちゃんはマジ天使、人間離れしてる。
    • good
    • 6

どっちもどっち。

    • good
    • 1

広瀬すずさんです。

    • good
    • 5

理屈抜きで、


広瀬すずさんがかわいいです
    • good
    • 5

どちらも可愛い❤️

    • good
    • 2

橋本環奈。


すずちゃんもかわいいけど、よーく考えればそこらにたくさんいるくらいのかわいさ。
    • good
    • 7

右の人

    • good
    • 9

かわいいと言うのは比較できるものではないと考えているので



好みなのは広瀬すずさん。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!