アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私は甘い物を食べたり、お腹いっぱい食べたりすると胃がジンジン、ズキズキしてとても痛いです。
それは22日くらいの夜に、親が買ってきたコンビニの小さなデザートを食べたときからでした。甘い物を食べると気持ち悪くなったりする事があるので、そんなに気にしていませんでした。次の日に、友達とクリスマスパーティーをしました。パーティーをしている時は大丈夫だったのですが、家に帰ると吐き気がして、胃が痛くなりました。24日も、クリスマスイブだったので、ケーキを食べました。吐き気はしませんでしたが、やはり胃が痛かったです。
26日に、部活がありました。合同練習だったので、部員の人達と話しながら歩いていました。私が笑うと胃がズキズキして背中も痛かったです。咳をした時も痛かったです。部活が終わって、寝たんですが、起きたら体がだる重かったです。
そして今日、朝起きると目まいがして、体もだるかったです。朝食は、イチゴジャムをぬったトーストだったのですが、やはり胃が痛くなりました。平熱は、36.2ですが、さっき熱を計っても36.9とそんなにありませんでした。後はすこし咳がでるくらいです。
これは何かの病気とかですか?教えて下さい。
長文すみません。

A 回答 (1件)

胃潰瘍の可能性が高いと思ます。

胃腸科のある病院に行き、窓口で症状を説明し、検査・診察・診断・
治療すると良いでしょう。
なお、窓口にて「ピロリ菌」の有無の検査も合わせてしてもらいたい
と申し入れします。
「ピロリ菌」が検出すれば、これも治療してもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院に行って診察してもらおうと思います。