アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ダイエット&フィットネスの所で、このことについて間違えて聞いていたものです^^;タイトル通りなのですが、ファミレスの店長の異動は普通どれぐらいでなるものなのですか?知っている方、回答をどうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

お店によって違うと思います。


某ファーストフードは回転がはやく、1~2年で変わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼がおそくなってしまってすみませんでした。やっぱり、早くて1年ぐらいなのですか・・。実は、今働いている所の店長が苦手で早く異動してくれないかなぁなんておもってしまっているんです。でも、1~2年または、もう少し早く異動してくれることを願ってがんばろうかな。回答、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/12 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!