アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で中部電力って成功ですかね?

大学からだと中部電力などはどのくらい難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 技術職です

      補足日時:2016/12/27 17:27

A 回答 (4件)

高卒の技術職=現場作業員&使い捨て要因


大卒の技術職=現場作業員に指示をするデスクワーク仕事&管理職候補

そして給与は
大卒 > 高卒
こんな感じですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明確で分かりやすい説明ありがとうございました!
やはり格差は仕方がないですね

お礼日時:2017/01/01 11:34

仕事があなたにとってさほど難しくないなら成功。

難しすぎるなら失敗。技術職の場合、それで決まります。・・・給料なんてのは使い方をうまくコントロールすれば済む話です。
技術職にもピンキリで高卒でもやたら難しいことを担当させられる場合があります。厳しい事を言うようですが仕事はセンス。成績とは関係ありません。頑張っても伸ばせません。特に技術職の場合は。仕事で使う以外のセンス・・・気遣いとか、記憶力とか・・・全然役に立ちません。
自分にセンスがあることを祈りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事を難しく感じるかですか…なにかとてもためになる事を回答してくださった気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 11:36

成功? そんな貴方を採用した中部電力は大失敗 なんて思われないようしっかり仕事をしてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしもの話なのでまだ就職できていませんが頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2017/01/01 11:34

中部電力のなんの仕事かにもよって違うでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています