アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋ってブス多いって聞いてたけどホントだね(ネットでも書かれてた)旅行で名古屋きてるけど、街ゆく人見てても美人、カワイイ子が全然いないなんで?三大ブス県…

A 回答 (12件中1~10件)

比較的他県より、武井咲や香里奈系のキツそうに見える美人が多いかも。

水トちゃんとか吉高由里子さんみたいにのっぺりした男受けする顔立ちは少ないイメージ。東京や福岡に比べれば劣りますが全国で考えて取り立ててブスばっかだとは思いません。
    • good
    • 0

なんか、質問者さん、


どこかのキツネみたいですね。

一見、ハデで遊びまくりのように見えるけど
実は大変に渋くて「遊んでくれない」ので
名古屋はブスだ、とご自身で納得しているようです(笑)。

お上りさんの少ない「大いなる田舎」ですから
ヨソ者は相手にしてもらえない土地です。
媚びる必要が一切無い「持つ物を持っている都市(住民)」なので。

相手にしてもらえないからブスに見える。
銀行マンなどの転勤族も大変に苦労する土地ですが、
懐に入り込めば幸せになれる場所だと思いますよ。
    • good
    • 1

あくまで個人の感覚の問題なんで、「ブス」かどうかはさておき・・・



(おいら名古屋市民やったこともあるけど)東海地区生まれの女の子って、具体的には岡村孝子や青木さやか、オアシズの二人・・・など全般に堀が浅い(悪く言うと「のっぺりした顔立ち」A(^^;;;)という感想はあります。
あと九州は若干目が細めで離れ気味とか、北海道は色白で鼻が高くてとか。
おいらが住んでる関西では、多少目が吊り上がってる&顎の線はシャープという「神戸顔」ってのがあって、北川景子や戸田恵梨香etc.などの例があります。

そんな具合で、その地域で特徴的な顔立ちはありますわねー
    • good
    • 1

貴方がそう思うならブスが多いのでしょうが、気にしなくても大丈夫ですよ。


名古屋の女の子達は貴方のようなブ男は相手にしませんから、、、。
    • good
    • 2

この間、人生で初めて知り合った両親とも名古屋生まれで、名古屋育ちの女性。

陽気で、かわいくて、いつまでも一緒にいていたくなるほどでした。
    • good
    • 1

ブ男にはブスしか寄らないからね。

    • good
    • 1

すっぱい葡萄というやつですね!


狐さんお疲れ様。
    • good
    • 0

どこの町でも美人はめったに居ないでしょう?

    • good
    • 1

かなり人生楽しく生きられる感性をお持ちなのかも。


よいことです。
オランダ・東欧系の女性って絶対美人と思わないんじゃないですか?
蓼食う虫も好きずきとも言います。
    • good
    • 0

そういう先入観が植え付けられてるから


ブスばっかに目がいっちゃってるだけじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!