プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校生で、僕が告白してクリスマスに付き合った高校の彼女が居ます。が、特にラインでカップルぽい話はしてないないのですが、急に会いたいとか好きとか送って良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

女子は男子から言ってほしいものだし、まってるとおもいます


嬉しくない人はいないですよ!!!勇気出して頑張って!!!
    • good
    • 0

そういう言葉は 直接言葉で伝えましょう。

lineは相手が見えないからね。
    • good
    • 0

その彼女とは付き合ってるの?付き合っているなら、そういうこと言ってもいいと思う。

    • good
    • 0

カップル成立していないなら、好きとかはやめたほうがいいかも。


彼女がいい返事をくれたなら、誘っても善いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!