プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性どちらの方にもお聞きしたいです。
恋愛対象としてみるなら、細身の人か、太めの人かどちらを選びますか?
細い、太いの基準は回答者様の感覚で構いません。宜しければその基準もお一人ずつ違うと思うので教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

体型で相手を決めつけない人間を選ぶ(絶対)



20代の拒食症の患者で、体重が30キロ程度の女性がいた。
性格が良すぎるので自分を痛めつけてしまう。
素晴らしい女性だったけど死んじゃった。
詳細は聞けなかったがまず餓死、あるいは内蔵の機能不全が確実。

大変にふくよか(誤解を怖れなければデブ)な女性にも出会った。
何でも肯定的に受けとる、笑顔のかわいい女性。
やはり死んじゃった(こっちは突然死)。

ただ言えることは、
「過ぎたるは及ばざるが如し」
死ななきゃ体型無視。
    • good
    • 1

太い女。


太い女がこのような質問をする
    • good
    • 1

女性からして痩せてるのは少し嫌ですね、自分が太くみえるのとかも理由です^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど(^o^)やはり痩せすぎているのはよくないですね…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 20:48

男ですが・・・やはり一昔前のモデルみたいに引くくらい細いよりも、「ちょいぽちゃ」くらいがええんちゃいますかね?


そう、磯山さやかみたいな感じで!(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、細いよりも少しぽちゃりとしていた方がいいですね(*^^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 19:31

普通、という選択肢はないの?



自分はどちらからなら太めですね。痩せてる人がタイプじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎているとあまり魅力がないですかね(^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!