プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合っている彼がいるんですが

私が仕事とかで疲れちゃって
彼が話してる途中で

よく寝てしまうことがあるんですが

昨日も電話で彼が話をしている途中に
寝てしまいました。

彼も気づいたら寝てしまっていて

今日電話したら
なんとなく、彼の態度が冷たく感じました。

私が話をしている途中で寝ちゃったから
なのかな?

よかったら、アドバイスやご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

彼が話している途中で寝てしまったという事は、かなり疲れているって感じですね(>_<)

これは、彼氏に仕事で大変な事を具体的に話し、かなり疲れているって事を、何もかも正直に話した方が良さそうですね。
いい案を出してくれるかも知れません。いい案が、すぐには出なくても、かなりゆあびさんが気が楽になりますよ。

これは、ただ疲れではなく、かなりの過労だと思います。
自分のいる会社の同僚の娘さんが、PC会社にいて朝から夜遅くまで、ず~とPCに集中していたみたいなんですよ。
その会社を他の女性は大変すぎて、すぐにやめてしまう人が多いみたいだったのですが、
その子は、真面目な女性だったもので、ず~と続けていたら ”うつ” なってしまって、辞職になったみたいで・・・

やっぱり一番の相談相手は、彼氏だと思います。

彼の態度が冷たく感じたという事は、やっぱ一刻も早く、この事を話すべきですね。
彼氏は今、(俺の話している時に寝るって事は、俺の事を嫌いになったのかなぁ(._.))って思っている可能性が高いですね。

これが彼氏との恋愛中に突き当たる大きな壁ですよ(^_-)
2人で乗り越えて下さい。
この壁を乗り越えたら、一層厚く深い男女の恋愛の仲になるはずですよ(^。^)y-.。o○
    • 0

疲れてる時は電話しないで寝たほうが良いかもしれません

• 0