アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワイン高い?

「このワイン高い?」の質問画像

A 回答 (3件)

ボルドーのシャトー・プピーユ


2005年ビンテージで2,300円ですが、2002年はもう飲み頃を過ぎているという評価が多いので、1本あたりの価格としては3,000円を超えることはないと考えます。
    • good
    • 0

14年も前のワインですから、それなりに高いと思います。


価格は色々な条件によって相当な開きが有りますが、少なくとも5千円以上するのではないでしょうか。
    • good
    • 1

12本セット売りで千円です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっすwありがとうございます(笑)

お礼日時:2016/12/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!