アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある闇金に、キャッシュカード担保に、50万融資してやるという事で、送ってしまいました。最悪な事に、振り込み詐欺に使われた為、口座凍結は勿論、他の自分口座も凍結され、口座が作れません。どうしたらいいのか、教えて下さい。勿論、警察には、自白してます。

質問者からの補足コメント

  • 間違い、振り込み詐欺に使われた。です。

      補足日時:2016/12/27 20:31

A 回答 (4件)

銀行系の口座は作れないでしょうね。

そりゃ、自業自得ですよ。強いものが残る国に、現在の政権はしています。弱者切り捨て政策に引っかかっただけです。
賢く立ち回るなら、ネットの口座やネットでのクレジットだと、OK!のところもあるので、探してみましょう。
    • good
    • 1

NO1です


>有難うございます。警察には、自白して、銀行にも交渉しましたが、駄目でした。
先に書いた様に、事件が解決するまでは難しいでしょう。
詐欺に、直接関与していなくても「口座譲り渡し」は犯罪ですから。
    • good
    • 2

どーしようもないです。



口座を売った人も、振込詐欺グループの一員とみなされて、懲役刑になります。
初犯ですから、懲役3年
裁判が終わるまで脅えた生活になりますね。
出所できれば、また口座開設が出来るようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。警察には、自白してます。銀行にも交渉しましたが、駄目でした

お礼日時:2016/12/27 23:04

これは、口座凍結解除は難しいです。


また、相談者が口座を作れないのも仕方がありません。
事件解決後、銀行と話し合いをしないと無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。警察には、自白して、銀行にも交渉しましたが、駄目でした。

お礼日時:2016/12/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!