アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壇蜜と三浦瑠理貴方はどちらが好みですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに壇蜜ですね。

      補足日時:2016/12/29 16:37

A 回答 (2件)

三浦瑠麗さんは、最近「朝生」に常連っぽく出ていますね。


何だか頭脳を武器に相手に攻撃を仕掛ける感じがあって、好感は持てません。
壇蜜さんは、芸能界に対して斜に構える感じで、ある意味達観している風に見えるので好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2016/12/27 23:14

ワタシは壇蜜さんですね。



彼女かなりの才女のようで言葉を使うのにかなり慣れているように思え
美的センスもあるようです。まあ一見派手にみえますけでも案外中身は
いまでは少ない古風な女性なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三浦瑠里は色気ねえ!

お礼日時:2016/12/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!