大喜利。
TOKIOの長瀬君と石原さとみちゃんは何て言ってる???

「大喜利。 TOKIOの長瀬君と石原さとみ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

長瀬「お子様ランチの旗、欲しいなぁ」


石原「あれジャマイカ?」
デパートの大食堂の前にて。
    • good
    • 1

長 耳痛〰い



石 バーカ当たり前だ (心の中で)
    • good
    • 1

あ”ー面倒くせー ‼︎



ブクロ最高ー‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

ジャニーズ大喜利。
TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

Aベストアンサー

マップ解散〜
きゃっきゃきゃっー

Qジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

ジャニーズ大喜利。
TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

Aベストアンサー

松岡「あれ、何かみんなこっち見てない?」
イノッチ「(遠近感が狂ってるからって……言えるわけない……)」

Q大喜利。 V6の岡田君と猫ちゃんは何て言ってる???

大喜利。
V6の岡田君と猫ちゃんは何て言ってる???

Aベストアンサー

岡田「君も新しいiPhone買いに来たの?」
猫「ここ最後尾だよね? よろしく~」
岡田「おう」

Qジャニーズ大喜利。 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君と北山君は何て言ってる???

ジャニーズ大喜利。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君と北山君は何て言ってる???

Aベストアンサー

藤ヶ谷君「どこの洗剤でこんなにシャツの襟が綺麗になったんだ!?」
北山君「お前のだって白くなってるやん!」
後ろの人「ええなぁ……」

Qジャニーズ大喜利。 TOKIOのリーダーは何て言ってる???

ジャニーズ大喜利。
TOKIOのリーダーは何て言ってる???

Aベストアンサー

右にいる誰か「あっち向いてホイ!!」
リーダー「あ、負けた」


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報