プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の会社に居たくないと思うのですが
どうしたらいいでしょうか??

ブラック企業に務めています。
考え方も捉え方もブラックです。
私も長くブラック企業に居た為ブラックな思考にあります。
ブラック企業ですが仲間内で助け合っていましたが、上司が困った事があれば良くかばってくれました。

上司が変わってからはリーダーの素質がない人が上司になり、まとめられない、余裕がない、補えない、えばりたがる最悪です。
話しが進まなくて、妨害されます。

鬱になりかけてます。

質問者からの補足コメント

  • 自分の身体の様子がおかしく心療内科に行ったら不眠→ノイローゼ→パニック障害になり、睡眠薬、安定剤、抗うつ剤を飲んでます。

    自信を潰されました。味方はいません。
    身体に支障が出てますがここまできたら転職先に希望がもてない。

      補足日時:2016/12/27 22:06

A 回答 (6件)

毎日 寝る前に数分時間を決めて瞑想しましょう!


本がでていて、DVD?癒しのメロディーと思いますが入っていますから、落ち着くと思います。頑張ら ない で まず直しましょう!
    • good
    • 0

そんな会社は サッサと辞めよう。

    • good
    • 1

自分が病気になるのに、辞めないとダメでしょう。


相当洗脳されていますね〜

今の時代、どうにかやっていくしかありません。が、自分が健康でないと
仕事どころではないですよね〜

私はブラック企業に雇われ、仕事もろくに教えてもらえず、相談したら勝手にキレて解雇されました。

今はウエ〜〜イ笑笑って感じです。

目覚めてください。自分を守れるのは自分だけですよ。
    • good
    • 0

ブラック企業を辞めれない人って本当にいることを身近に見ました。


私の友人がブラックに勤めていました。給与が何ヶ月も出ないなんて当たり前それでも朝から深夜まで働き続け挙句社長からは罵詈雑言。
なぜそんな会社にい続けるのか友人は理解できず、自分の未払い分の給与を払わせてサッサと辞めました。
辞めたらダメなんですか?仕事なんてなんでもあります。ブラックを辞めれない人は洗脳されています。
他に仕事なんていくらでもあります。やる気さえあれば。ブラック企業しかないですか?そんなことないですよ!
    • good
    • 0

鬱になる前にやめてください!

    • good
    • 0

私はブラック企業で我慢して鬱になり結局仕事にいけなくなり、二年くらい働く事もできないほどになりました。


本当に鬱になれば辞めるか迷うレベルではなく、生活自体に支障が出るしできたら転職考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!