プロが教えるわが家の防犯対策術!

PMSだからと 女性が言ったら 男性は
もはや、我慢することしかないですか?

A 回答 (4件)

我慢するしかないです。



相手がPMSだとホルモン乱れていてこちらとしても気が引けると思うのですが...。
僕はすっかりやる気をなくしましたが。
    • good
    • 0

生理なったと言われるのとなんら変わりません。


機嫌をとりましょう。
    • good
    • 0

そうですね。


非常にデリケートな時期なので、そっとしている方が無難です。
下手に何かしようものなら嚙みつかれてしまいますよ。
何しても気に食わないと思います(笑)
    • good
    • 0

まぁ、遠まわしに断られている事でもあるでしょうし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!