プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日別れた元彼から。
付き合ってた時に彼から靴をプレゼントされました。
でもその靴は外出用ではなく家で履く用に買ったもので、とてもじゃないけど外に履いて出れるヒールの高さではないのです。
別れて約1ヶ月。
彼から靴いらない?とメール。
靴はあっても思い出を引きずるだけなのはわかってるんですが靴をいるといえば彼にまた会えます。
会っても復縁は望めません。
別れて約1ヶ月…だいぶ立ち直って普通の生活がようやく送れるようになってきた頃だったので彼になんてメールを返していいのか悩んでます。

A 回答 (3件)

そうだ。

捨ててしまえ。そんな靴。
    • good
    • 0

無視して下さい。


どのような回答をするにしろ、腐れ縁になってしまって、いいことありません。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
今のあなたは、「誰か側にいて欲しい」という感情のが大きいように思われます。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!