アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの世界にひとつだけの花で踊れる曲なんてありますか?
あったら奇跡ですよね゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ急いでます。

回答待ってます!

質問者からの補足コメント

  • カラーガード「旗を持って踊る」
    で踊ります!
    出来れば歌なしでお願いします!

      補足日時:2016/12/27 23:15

A 回答 (6件)

意味わからないわ

    • good
    • 0

ああ、そういう意味ですか。


要はカラーガードで「世界に〜」を踊りたい、と。
その時に使える音源を探してくれと頼まれたんですね。

原曲のままで良いのなら、シングル盤の「世界に〜」にはカラオケバージョンが収録されています。
原曲のままだと踊りにくい(マーチっぽいアレンジが良い)ということであれば、
その手のCDは結構出ています。
例えばこういうのとかね。
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/154550

運がよければ近所のTSUTAYAとかにもあるかもね。
店員に「マーチングバンドとか行進用にアレンジされた「世界に〜」が収録されているCD無いですか?」と聞いてみましょう。
運動会用BGMとかのコーナーにありそうです。

いずれにしても無料じゃないわけで、先生に言われたなら「経費は払ってもらえるんですよね?」と念を押しておきましょう。
Youtubeとかからコピーしろ、と言われたら違法行為を指示してる先生ということになりますので、関わらないほうが身のためです(笑)。

しかしそんなの生徒に頼むかねー。
    • good
    • 0

カラーガードなら、バンドに演奏してもらえばいいじゃん。


楽譜はあるだろうし、自動的に歌なしになるよ。
    • good
    • 0

ますます意味わからないよ


世界に1つだけの花でカラーガードを踊りたいけど
ボーカルが入っているのはダメだから
世界に1つだけの花のオフボーカルを探しているって事?
    • good
    • 0

そうだねえ、日本語苦手なのかな?(苦笑)


「世界に〜」自体が曲なのに、それで踊れる曲ってどういう意味?
曲に曲をかぶせるの?マッシュアップみたいな話?
あるいは「世界に〜」の歌詞に別のメロを合わせるってこと?
何がしたいのか全然分かんないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!すみません。
わたしも先生から探してと言われて…。
え?って思ったんですけど。( ̄▽ ̄;)
多分メロディーが入ってるカラオケみたいな感じだと思います。m(_ _)m

お礼日時:2016/12/27 23:17

急ぎすぎて日本語変だけど


どういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーガード(旗を持って踊る)でその曲で踊りたいのですが。
歌なしがいい!
という指令がでまして…( ̄▽ ̄;)
はい、日本語変でした。すみません。笑

お礼日時:2016/12/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!