アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳のバツイチ女です。付き合って4ヶ月の既婚の彼がいます。誕生日はディナーを予約してくれたのはとても嬉しかったのですが、プレゼントがイミテーションダイヤのシルバーのネックレス。それが悲しくて、ケンカになりました。20代の若者ではないので、やっぱりこの歳になると、クズダイヤでもいいからせめて本物をと。話し合って、彼も納得してくれたのか、クリスマスは本物やで!って、大きなサファイアの回りをダイヤで囲んだペンダントをくれました。友達の宝石屋から買ったと。その時はとても喜んで、舞い上がってましたが、やはり、どこの誰かわからない宝石屋から買った宝石が不安で、鑑定士に見てもらうと、やはり、チェーンはシルバー、ダイヤと思ってたのはジルコニア、サファイアは値段のつけようがない安物。質屋からも、買取できないものと。再び落胆し、彼に正直に話しました。すると、彼は20〜30万するものと宝石屋から聞いて、預かったものだとのこと。そんなわけがなく。結局ケンカ別れしました。結局は私の価値がなかったということですね。

A 回答 (10件)

相談者様、、僕は御投稿を拝見させて頂き、開いた口が、開いたままでした•٩(๑´0`๑)۶



御自分が何をお求めしているのか、男性店員であり仮の彼が選んだ商品価値、質屋にまで持ち込むとは、、御恥を知ったら宜しいでしよう。

(結局は私の価値がなかったということですね。)

相談者様、、僕はあまりマイナスを書き込む事はしないよう心かけていますが。。。

本物を送っても、多分鑑定したでしょう。。。

問題は相談者様ではないのでしょうか。。。。。?


    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがと〜ございます!そうなんです!問題は私なんです!ホントに後悔しています!今となると、、、。心から愛している彼からいただいたプレゼントなのに!お返事はヤスくんですか?とてもとても、後悔の嵐です。でも、もう今よりを戻したくても、彼には許してもらえないかと思います。自分の言動、発した言葉に責任はあるので、彼を傷つけてしまったこと、全部考えたら、また私からよりを戻すお願いはなかなかできません。どうすれば彼に許してもらえるか、、、、、

お礼日時:2016/12/28 22:51

ちゃんとしたプレゼントが欲しいのなら既婚者ではなく結婚相手探しなさいよ。

あっ44歳バツイチで不倫するような人物だと結婚してくれる人がいませんよね(笑)

不倫するし強欲だからバツイチなのかな?
    • good
    • 8

かなしい経験をされましたね。

好きなケーキやレストランでの食事をプレゼントされる方が、嬉しいでしょうね。
物より想い出・・なんてCMが以前流れていましたけれど。 お気持ちよく理解できます。
    • good
    • 0

所詮不倫相手だと思っているのだろうし、貴女に使うお金は食事代が精一杯なんでしょうね。


ケンカ別れして良かったじゃないですか!
奥様にバレてからじゃ男がこれまで支払った金額の何倍も慰謝料として払わなければならないところでしたよ。
ただ飯食べられて、ヤリ逃げ出来てラッキーって思ったらいいのです。
    • good
    • 1

44歳で


なにを言ってのですか?

相手20代なら
それだけて!プレゼントって
思います。
    • good
    • 2

クリスマスに、安物のプレゼントを贈るほうも、


愛してると言いながら、プレゼントを鑑定出して、値段を調べるほうも
所詮その程度の付き合いでしょう、お互い様
もっと大切にしてくれる男性を探した方がいいのではないか?
    • good
    • 6

セコイ男だね〜



貴方はどんな物を彼にあげたんですか?
    • good
    • 1

あなたに価値があるかどうかはしりませんが


あなたが不倫した男性はそこまでの経済力
不倫でもその程度の男性としか付き合えないのはその程度ってことですね
イベントでなくても酔った勢いで飲み屋のお姉ちゃんには
衝動買いで買う品ですね
    • good
    • 4

プレゼントに、ジルコニアは、私も嫌ですよ。


貴女の感覚が普通で、彼氏さん、信用できません。
年齢相当に、貴金属のプレゼントなら、18金、小さくても、真正ダイヤモンドですよね。
お金の問題でなく、彼氏さんの心が、やはり、引っかかるのは、わたしも同じです。
お金がないなら、ないなりの、心のこもった贈り物ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は自営で、週に多くて2回位は会いに来て食事をご馳走してくれます。デート代を出したことはないのでとても感謝していました。大好きだし、愛してる。自分には勿体無い女性だ!っていつも言われていました。そこまで言うなら、そこまで愛してるのなら、やっぱり行動で示して欲しかったんです。値段じゃないかもしれませんが。大きさや見た目じゃなく、ケーキ1つでも愛情感じるプレゼントが欲しかったんです。

お礼日時:2016/12/28 00:54

当たり前じゃ無い。



余力で付き合ってるんだから。

お小遣い余らない様な、ビンボー人と不倫してるんだから。

好きな人のためにお金を貯めて、愛する人にプレゼントする様な人なら、不倫なんてしません。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!