@mailじゃなく前の@のあとにC5などの入るアドレスについてなのですがそのアルファベットと数字の組み合わせの表などお持ちではないでしょうか?メモリが飛んでしまい連絡のとりようがないのです。よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

auマガジンに載ってましたけど、こんなのではだめですか?だめならごめんなさいね。

a2~a4,b2 c2~c9, e2~e9, aa,ab,ac,ad,ae,af
です。ほかにもあるかもしれませんが、
auのホームページで見てみては?
    • 0
この回答へのお礼

すばやい解答ありがとうございます
AUのHPにはのってなかったんですよ
結局@のまえがあやふやでわかんないままです
これからはきちんと手帳とかにバックアップしとかないといけないと
おもいました

送信先の電話番号をご存知でしたら

Cメール経由で電話番号を使って送ることも可能です。
アドレスは (電話番号)@sct.dion.ne.jp です。
    • 0