人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

夫婦生活を妻から誘うことは夫を性のはけ口にしているからなんでしょうか?

夫婦関係についての質問をして、夫婦生活がなく誘っても断られキレられた事もあり今は夫婦生活は諦めていますが、夫を性のはけ口にしてはいないないというコラムのリンクを貼られました。

夫と抱き合ったりスキンシップをとって愛情を確かめ合いたいと思う事はいけないことなんでしょうか。
性のはけ口にしてることになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことはないですよ^ ^

男性も女性も夫婦ならオーガズムを感じたいし愛情も確認したいから誘うのです。
オーガズムだけならエロ漫画でオナニーやってれば良いだけですから。
    • 1

どのようなコラムかわかりませんが、旦那様以外を誘う方がどうかと思います(^^;;

普通だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

愛情を確認したいと思うのが男、女はオーガズムを感じたいだけでそれは旦那をはけ口にしているから愛情を確認したいと思ってしよう!という内容でした(・・;)