今、会社の有志が集まって3DCGのムービーを作成しています。
その目標として、シーグラフのような大きいコンテストに出そうと思っています。

国内外問わず、そういった大きなCGのコンテストの情報が欲しいです。
どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

DoGAは少なくとも現在ではかなり権威のあるCGAコンテストの一つになっていると言っていいでしょう。

ここの入賞をきっかけに一線のプロになったかたも大勢いらっしゃいますし。

参考URL:http://www.doga.co.jp/
    • 0

毎週火曜日深夜2時頃から「CGTV」という文字通りCGムービーの投稿作品の紹介を主とした番組があります。

・・・あっ!しまった見逃した!
 そのショックはさておき、こちらでは投稿作品のすべてを日米交流のCGコンテストに出すそうです。もちろん番組で紹介されれば、たいへん広告効果もありますし、詳しい応募先などは番組の最後で告知されています。
    • 0

国内でしたら、CG Worldって言う雑誌に、そういう情報が毎月載ってます。

• 0