アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

女性の思わせぶりは、それに騙される、また見極められない男性の方が
悪いということになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性の思わせぶりな態度は騙されすぎる男性も悪いけどそうゆう行動をして目を引いてる女性も悪いと思う。

男性の方だと恋愛の経験が浅い人はよく騙されるからつらいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日も騙されましたので・・

お礼日時:2016/12/29 15:22

ハッキリ言って、青いです。

言う事が青すぎて困ります、。

Q『女性の思わせぶりは、それに騙される、また見極められない男性の方が
悪いということになるのでしょうか?』

A、食べる事が出来たか出来ないか、、、それだけです、、所詮焼肉定食???あっ違う

所詮弱肉強食の世界、、思わせ振りの女性を、真理の道に導くために。。。。『意味不明』

涙を飲んで、ユンケル飲んで、徹底的にこらしめましょう。ドダ(`o´)マイッタカ~~なんてね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですかね。

お礼日時:2016/12/28 22:59

逆に男性に思わせぶりされることの方が多いですよ、私は(´・-・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人によってそれぞれなのですね。

お礼日時:2016/12/28 16:54

40後半女性です。



まず 何をもって『思わせぶり』と判断するのかで見解が違うと思っています。

第三者から見ても完全に脈アリ、お前に気がある 間違いない 告れば絶対に大丈夫だ!と誰から見てもそう判断されるレベルでの『思わせぶり』なら ちょっと女に問題ありだと思うし…

男性側の勝手な思い込みで騙されたというなら 見極めが甘いということになると思うし…
(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらかが一方的に悪いのではないとは僕も思っています。

なかなか難しいですね・・

お礼日時:2016/12/28 16:54

駆け引きですね。

経験ですよ。何事も!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
駆け引きですか・・

お礼日時:2016/12/28 16:52

思わせぶりは女性だけでなく、男性もよく使います。

心理的なテクニックですが、経験の少ない人や信じやすい人は疑うことをしないので騙されやすいです。犯罪では詐欺師もよく使う釣りの手口です。誰でも若い頃に何度か思わせぶりに騙されていって少しずつ理性的に物事を見られるように成長していくのです。騙される側としては騙されているふりをしながら主導権は渡さない事です。
女性の思わせぶりという武器は、交尾欲求というオスの生理がある限り無くならないでしょう。虫や動物でも良くある事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕は恋愛経験が多い方ではないので、騙されやすいのかもですね。

お礼日時:2016/12/28 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!