アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し早いですが………

平成28年は、大変お世話になりました。
平成29年も、よろしくお願いいたします。

そこで?質問です。

お世話になった方は居ますか???
その方に感謝の言葉を、お願いいたします。

2016年12月吉日

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(^。^)

      補足日時:2016/12/29 20:40

A 回答 (10件)

sorama様。



今年1年は、色んな意味で大変お世話になりました。
来年も、多分?お世話になると思います。
その際は、お手柔らかにお願いしますね(^。^)

sorama様を始め、色々な常連様に助けられて、生きてきました。
少し?イヤだいぶ、凹みました。
少し早いは立ち直りつつありますが、100%ではありません。

復帰の際は、ヨロシクお願い致しますね。

よいお年を!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

11月後半は特に、かなりドタバタ劇でしたよね。
アレはキツイと思います。
まぁ、世の中全ての人が、同じ考えで無いのは、承知してても限度が有ります。

互いに気分良く、このサイトを利用したいですね。
2017年 良い年で有ります様に。

お礼日時:2016/12/28 13:08

変に身近な人より気がね無くご相談でき、心から救われました。

だから、私も、質問者さんの気持ちが真剣であれば、なるべく返答し、その方のお役に立ちたいと正直に思いました。たまたま見つけたかこちらのサイトは、今では毎日開くのが楽しみでかかせないものになりました。有り難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近な人だと変に気を遣いますよね。
お互いい正体を知っている分……中々本音も言いにくい……
こちらに対して気を遣わない訳では無いですが、気兼ね無く相談も出来ますし、シッタ激励も頂けます。
皆さんの質問に対して、回答出来る質問には、自分なりに回答しています。
お互い様です。
これからも、良い関係で居たいですね。
もし、今後見掛けたら、よろしくお願い致しますね。

お礼日時:2016/12/29 13:21

質問数の少ない私ですが、回答者の回答を閲覧することで


何かの役に立っているし感謝をしています。

来る年も出会いがあるならば、その節もよろしくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い出会いが出来たら良いですね。

お礼日時:2016/12/28 22:59

こんばんは。


私も、この場で質問と回答で皆様には、お世話になりました。
ふと、気づくと私がここに参加したのが6月ですので、まだ半年程度なのです。
たまに嫌な回答や質問を目にしますが、アンカテを中心に、楽しい思いをたくさんできた事は自宅療養から仕事復帰への励みにもなりました。
最近、民度やレベルの低下を言われていますが、メゲずに来年も「ゆるり」と参加致しますので宜しくお願い致します。
また、活動休止中の方々の、休養十分、満を持しての復帰も心待ちにしております。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

レベル低下はヒシヒシと感じております。
でも、真面目なユーザーさんも居るのも確かなので、そういう方を大事にしていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

お礼日時:2016/12/28 19:02

ほかの方々も挙げられていますが、ここで質問・回答にかかわっていただいた人たちにお礼申し上げます。


やはり、質問でエッセイのような読み応えのある回答をいただいたり、新しい知識・意見を得ることは楽しいです。
あと、回答でも丁寧なお礼をもらった時には、本当にうれしいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧な回答や御礼は嬉しいですよね(^。^)
来年もよろしくお願い致します。

お礼日時:2016/12/28 18:59

今年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

                              来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)

お礼日時:2016/12/28 18:58

★5月7日生まれのキャベツへ



 【ありがとう】
 【お元気で】
 【いつも笑って】
 【こたつで】
 【まるくなってて】

           以上。あおいこま でした。
           あ…、群青色だった(*^^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

5月7日生まれ…………??

お礼日時:2016/12/28 13:10

Gooでお世話になった皆様に感謝します。


特に、下記の私の質問に頂いた、あたたかい回答、励みになる回答は、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9564562.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9542347.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

励ましの回答、救われますよね。

お礼日時:2016/12/28 13:09

このQ&Aだったら、私のようなものに回答を頂いたすべての方に感謝です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。
皆さんに感謝ですね〜〜(^。^)

お礼日時:2016/12/28 13:09

こんな私を励ましてくれて、友達でいてくれてありがとう。



救われています。これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は大事ですよね。

お礼日時:2016/12/28 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!