プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転生バステトに体力キラーと回復キラーを付けようと思っているのですが、相性いいですかね?
特に攻略したいダンジョンは無いです。
相性良いダンジョンとかがあるなら教えてください。<(_ _*)>

A 回答 (1件)

体力、回復なら以上吸収が脅威となる敵は居ない筈ですから大丈夫ですね。


光カーリーやゼローグ∞やガイノウトなどへの有効打となりますね。体力って意外と多いです。

基本的に潜在キラーは1.5倍ですから使い方間違わなければ以上吸収の大きな影響にはなりにくいです。遠慮無く付けて大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
確かにボス系は体力タイプのキャラが多いですもんね。
潜在覚醒キラーは普通の覚醒キラーと違い1.5倍なのですね。
3倍だと思っていました...

お礼日時:2016/12/28 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!