プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦前の日本人で身長170cmはデカいですか?

A 回答 (3件)

私は戦前生まれ1937年で168.5Cm。


戦前の170Cmは高いほうではないですか。
    • good
    • 1

1950年代の成人30代男性の平均身長が160.3cmですから戦後しばらくの時代でも大きい方です。


http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2182.html

戦前の海軍志願の際の必要条件で身長は156cm以上(昭和16年)ですから、170cmは大きい方ですね。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!