プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家で働いてる、または働いてた方に質問です!
私は吉野家でバイトしています!バイトして1ヶ月になります。昼ピークはよくカウンターを任されるのですが、お客さんとの距離が近くてすごく気まずいのです……。近くて後ろに下がったらもうちょっと前に立っといてと言われます……。バイトやパートの人数も多いので他にする仕事もなくお会計するまで立っているという感じです。カウンターのお客さんの提供は行くのですが……。お会計の後、カウンターのバッシングしようと振り返るとすでにバッシングされていて…………。目線もどこをみたらいいのか分からず前みたらお客さんと目が合うし……下をずっとみてるのですが、昼ピークのカウンターは気まずいので嫌です……。お客さんも監視されてるような感じで嫌じゃないのかなと思います。まだフロアのほうがやることが多くカウンターよりマシですよね……。こういう時ってみなさんどうしていますか??とにかく気まずいのです……。

A 回答 (1件)

吉野家は後払いだったっけ。

前払い制にするように提案したら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!