プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいパパとそう言う性の行為して、生理がこなくなりました。
妊娠する可能性ある??

A 回答 (3件)

新しいパパという表現が相当に意味深なんですがね、


質問者の歳も判りませんし、幾つなんですかね?、

いずれにしても、性行為があってコンドーム無しで膣内で射精が有ったのなら妊娠の可能性は有りますが、
可能性の問題だけで必ず妊娠に至るとは限りませんよ、

性行為が有ってから3週間以上経ってるなら普通の妊娠検査薬を試せば陽性・陰性は判りますからそれの結果次第です、

陽性なら婦人科の受診ですね、

陰性なら単に遅れてるだけの場合が殆どです。
    • good
    • 1

避妊具つけてないなら可能性あるだろうね

    • good
    • 1

近親相姦ですね。


しますね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!