アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が闇墜ちするアニメってありますか?

A 回答 (4件)

闇堕ちかぁ。


最初に思いついたのはC3部(シーキューブ)かなぁ
闇堕ちって言っていいのか…は微妙かもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2016/12/28 18:03

キルラキル、HUNTER×HUNTER、DEATH NOTE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たことあるけど、ありがとございます

お礼日時:2016/12/29 00:17

まどか☆マギカ劇場版新編「叛逆の物語」




えっ、ほむらちゃんは主人公じゃないって?
いやいや新編の主人公はどう見てもほむらちゃんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2016/12/28 18:03

うしおととら


ある意味一度闇落ちした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます      今度観てみます

お礼日時:2016/12/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!