アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が2回目のインフルエンザの注射を今日しました。インフルエンザの注射のあとはお風呂に入ってもいいのですか?

A 回答 (2件)

先日、息子と2人で受けてきました。


注射の当日も風呂に入って良いと言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。身体にばい菌がついているから洗い流した方が清潔ですよね。

お礼日時:2016/12/28 19:35

お風呂は全く大丈夫です。

蛇足ですが、インフル1回目の効果はあっても2回目でもうひと押し抗体を高めるのには時間がかかります。インフルはもう流行っているので、感染には注意して予防はしっかりと。
来年はもうすこし早いタイミングの接種がよいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!