アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人一つでいいので常識を教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

目上の人には敬語で話す。

    • good
    • 1

人を殺してはならない。

    • good
    • 0

優しくしたら優しくされる♡

    • good
    • 1

子供や動物に暴力をふるわない


虐待しない
    • good
    • 1

常識は他人の価値観の集合体でしかない。

    • good
    • 0

出勤したら「おはようございます」退勤するときは「お先に失礼します」

    • good
    • 2

挨拶

    • good
    • 0

あいさつは自分から。

    • good
    • 2

常識はその時時によって変わるという常識。

    • good
    • 0

感謝報恩の心 奉仕の心 素直な心 謙虚な心。

 反省の心
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!