アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生で欅坂と乃木坂が大好きです!つまり、アイドルオタクです。
クラスでは同じ乃木坂が好きな友達がいます。いつも乃木坂の話をして二人でいいよねー!とか、可愛いよね!とか話してます。
クラスの人にどう思われてるか分からないですが、ちょっと引いてるかなー?って人はいます。
そこで、私みたいな人がクラスにいたら気持ち悪いですか?ちなみに私は女子です。

A 回答 (1件)

どんな趣味でも合わない人はいます。


自分から押し付けたりするような言動などやっかいなことをしない限り堂々とオープンにしたほうがよいですね!
好きなものは好きなんだからしょうがないじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!