プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます!



名城大学に出願するのですが、出願する際の封筒はなんでもいいのでしょうか?
また、出願書類の送り先は名城大学ですか?それとも入学センターですか?

A 回答 (4件)

送り先は、両方書きなさい。

    • good
    • 0

大学受験しようとしてる?


真面目に質問?

しっかりしろ、若者!!
    • good
    • 2

願書なく出願?願書に書いてあるでしょ。


WEB出願でないなら、願書添付の所定の封筒。
WEB出願なら、宛名ラベルも印刷でき、角2封筒に貼って
郵送。
https://e.syutsugan.jp/meijo/pdf/名城17_一般_要項.pdf
    • good
    • 3

現役ですか、それとも社会人ですか。


現役ならば、学校から指導がありませんか。

出願する書類はA4サイズですよね。
折り曲げずにそのまま入れるのが常識です。。
通常「角2」と云われるサイズです。
送り先は、出願要綱に書いてありませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!