アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂のこれがなくなりました。どこで購入すれば良いですか?すみません。教えてください!

「お風呂のこれがなくなりました。どこで購入」の質問画像

A 回答 (2件)

それは排水溝のごみ受けですか?


ホームセンターにあると思いますけど、まったく同じものがあるとは限らないので似たようなものを買う事を想定して実物を持って行かれる方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排水溝のごみうけです。なくなってしまったので実物ないですが、ホ~ムセンタ~で聞いてみます。

お礼日時:2016/12/28 22:35

ホームセンターで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!