アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
ちょうど2ヶ月前彼と付き合いました。
初めは彼から積極的にきていましたし、気持ちもストレートに伝えてきました。

でも最近気持ちとか伝えてこないし、正直何考えているかわかりません。
会う時も、いつも私から誘っています。私としては、わがままかもしれませんが、彼から誘ってほしいです。
それとLINEも前より冷たい感じがしますし、記念日事に私が、Twitterに「2ヶ月ー!これからもよろしく!」的な事をツイートしても、彼はそういったツイートは1ヶ月の時はしたんですけど2ヶ月になったときはしませんでした。
だからといって私のそのツイートに「いいね」をしてくれません。


これって彼はもう私のことは好きじゃないってことなんでしょうか?

長文すいません。

A 回答 (1件)

重いよ笑


ラフに行こ!
ここ行きたいなーとか女性から言えば連れてってくれるかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!はいっ!
がんばります!!

お礼日時:2016/12/29 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!