アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の誕生日に元彼の欲しい物をプレゼントしたいです。 ちなみに元彼の連絡先を知りません。ですので、友人にそれとなく聞き出してもらいました。
そしたら、ギター(40万円程)が今1番欲しい物らしいです。友人に元彼と遊ぶ約束を誕生日の日に取り付けてもらい、そこの待ち合わせ場所に私がギターを持って行って、プレゼントしたいです。
ちなみに、元彼は自分の前に付き合ってた人と現在交際中です。その人には、本当の自分を見せれない、家族が作った借金を彼が返済中なのを正直に話せない等々...
私には色々話せて気楽に一緒にいれたみたいです。ちなみに、喧嘩で別れたのですがその後ずっとなぁなぁな関係で、なぁなぁな関係のときに自分が他の男性に猛アプローチされて食事や一緒に遊んでしまい、その事が彼にバレて、君は俺の事本当に好きなの?って疑われて完璧連絡先も何もかも消されてしまいました。ちなみに、そのアプローチしてきた男性には、きちんと好きな人がいると元彼に切られる前に断っています。
私は彼の事がずっと好きです。彼と別れてから誰ともお付き合いしていません。彼に今の人より自分の方が一緒にいて楽しいし、借金の事もきちんと理解してて少しですが助けていたので、自分以上に彼の事を理解できる人は現れないと思っています。彼からも、今まで誰にも言えなかった事を君なら話せたと言われていました。
彼に自分の所に戻ってきて欲しい。自分以上の人はいないって思ってほしいです。
誕生日にギタープレゼントして、話せたらと思っています。もし、連絡をたった元カノから誕生日にプレゼントをもらったら、男性はなんと思いますか?
その他にももし助言などありましたら、教えて下さると幸いです。
本当に彼の事が大好きなんです。他の女の所にいってほしくない。自分にはもう彼以上に好きになる人は現れないかと考えています。

乱文、長文失礼しました。宜しくお願いします

A 回答 (5件)

私なら貰いませんし会いたくないです


いまは彼しかと思っているようですが、彼より素敵な人は、いるはずです。前に進みましょう これ以上惨めになる必要ないと思います。まだまだ長い人生です。そんな事もあったなって笑えるようになる日が来ます。
止まらす進んでいく女性は素敵です。
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

それ、受け取ってもらえなかったら40万パァだよ。

    • good
    • 0

40万のギターもらっても受け取れない。

    • good
    • 0

ごめんなさい。


なんか、ストーカー化しつつある印象を受けました。
    • good
    • 0

人の心は変わりますよ。


また、言葉は、信用に足りません。
100の言葉より、1つの行動です。
40万の、プレゼントも、驚いてます。
私は、1度でも、大切な部分で、裏切られたら、絶対、元には戻らないものと、考えてます。
それでも、貴方の人生に、悔いを残さないためには、行動あるのみです。
玉砕覚悟であれば、お考えを、実行ください。
後悔だけは、残らないかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!