プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップラーメンの食べ過ぎはよくないですか?

A 回答 (8件)

厚生労働省の輸入食品違反事例でも分かるのでは?


こちらのメーカーのですか??
「カップラーメンの食べ過ぎはよくないですか」の回答画像8
    • good
    • 0

昔、毎日カップラーメンを食べてた人が死んだというニュースを見たことがあります。

    • good
    • 0

デブまっしぐらです。

    • good
    • 0

良くないです。



栄養がとれないわりに、カロリーと塩分がスゴい事になってます。

たまに食べるくらいならたいした影響はないんでしょうけど。
    • good
    • 1

カップラーメンは、腹が減ってめまいがする。

その時のための緊急食です。
    • good
    • 0

良くないですよ。


私は5年間ほど独り暮らしをしていました。
カップ麺(ラーメン、うどん)が主食化してしまい、その結果、糖尿病になりました。治らない病気ですので、一生付き合う事になります。
野菜を中心とした、バランスの良い食生活をしないと大変な事になりますよ。
    • good
    • 1

よくありませんよ


まず、麺を加工している「油性分」が酸化した時には「肝臓」に影響を与えます。
更には、栄養成分の偏りによって「糖尿病」の発病が危惧されます。
    • good
    • 1

美味しさを強調するために、塩分が濃く成って居ます。


しかも、野菜などが不足しますので、カップラーメンばかり食べるのは良くありません。
食べすぎない様に、ほどほどにしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!