プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳 女です。誰からもラインがこないって寂しいですよね。

高校卒業してしまうとやはり忙しくてLINEしてる暇はないのでしょうか。

A 回答 (4件)

みんな別な相手に切り替わっていきますから・・・。


高校時代の友人とは離れていき、大学での新しい友人とか
就職先での同期とかそういう方向に切り替わっていくと思います。
もっとも、
就職する場合は地元志向が強いので高校時代の友人と
繋がりっぱなしになるのかもしれません。

まあ寂しいだけなら、新しい友達ができるまでとりあえず
ここで質問しまくっていればいいのでは?
質問者さんの質問は意外と僕の目に留まるようですから
ほかの方も注目しているんじゃないかと思います。

このままなら沢山のファンが付くかも知れませんよ。
    • good
    • 0

スル?

    • good
    • 0

四六時中LINEばかり気になっていたら、LINE症候群みたいになってしまいます。


LINEだけが友達、繋がっている証みたいな・・・
    • good
    • 0

自分からしないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!