プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目は目がぱっちりで可愛いのに声がめっちゃハスキーだったらどう思いますか?

A 回答 (10件)

いますね


ハスキーでも男の声のような
ブスよりかはましですが
やはり残念ですが
付き合えません

中国女性もそうです
可愛いが
さすがにアクセントはちょっとです
    • good
    • 0

むしろアニメ声が嫌いです… カラオケでアホみたいな歌い方してる人見ると美人でも冷めます。

水川あさみさんみたいにちょっと話し方にトゲがある人は嫌ですが、落ち着いた声は魅力的でしかないですよ。
    • good
    • 0

性格が良ければ良いです。


性格が悪ければ駄目。
    • good
    • 0

それはそれで、イイ!



でも、話が聞き取りづらいとしたら困るかな…。
(私はちょっと耳が不自由)
「見た目は目がぱっちりで可愛いのに声がめっ」の回答画像7
    • good
    • 0

違和感、当然感じますけど、僕はタイプなので全然気になりません。

程度によりますが。気にし過ぎないほうがいいよ!人それぞれ好みがあるので。
    • good
    • 0

伊藤沙莉とか水川あさみとかその系統ですね。


この二人はキャラと声の感じが合っていて良い感じです。
    • good
    • 0

アンバランスなところが魅力になるでしょう。



提示されている可愛さであれば、なんとなくアニメ声を想像しますが、
大人でちょっと凶暴な感じとでもいうのか、
ロックボーカルな感じのハスキーボイスが
実際の外見と大きく差があって
「この子はどちらの側なんだろう?」って興味が湧く。
そしてその興味が恋愛感情に至る、わけです。

・・・ハスキーは質問者さんでしょ?
先日も回答したけど、何度も確かめなくても
君はとても魅力ある女の子だから自信持って
毅然としていればいいですよ。

周りの男子はみんなメロメロです(笑)。
    • good
    • 0

ギャップに萌えます。

    • good
    • 0

全然いいと思います(^^)

    • good
    • 1

どうも思わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!