【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

男性に質問です。
彼氏が他の女の子に頭ポンポンしていました。

バンドマンの彼氏が彼のファンの子に頭ポンポンしていました。
そのファンの子は受験が受かったかなんかですごく喜んでいて、彼氏が「よく頑張ったね」と言って頭ポンポンしたらしいんです。

これはただチャラいだけなのか、好きなのか、下心なのかどうゆう心理なのですか?

A 回答 (2件)

>彼氏が「よく頑張ったね」と言って頭ポンポンしたらしいんです。

これだけでしょうね、別段深読みする必要はないかと思います。
ファンの子に、嬉しいことがあったと知れば、良かったね程度はアリアリですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段そうゆうことをしない人なのと、下心ある人なので、下心などがなく本当におめでとうの気持ちならいいです、それか私が少し嫉妬させてしまったのでその仕返しだったかもしれません。

妹的な観点でやってるのでは?と思いますがほんとのとこはわかりませんね ^^;

多分、女性慣れしていて、ただの挨拶程度なのかもしれませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に頑張ったねーって言ってポンポンしたみたいなんです。
そのファンの子は妹的な感じってみんなから思われるタイプの子ですね。